フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。

スポンサーサイト


(76ers)対Nets戦 結果は変わらず

これまでの不安定な戦いぶりを見かねていろいろ変えて行くとして臨んだNets戦は90-101と結果は今までと同じ事になりました。

予想された通りSalmonsをKorverの代わりに入れ、ベンチプレイヤーを通常よりも長めにプレイさせましたが、同じ様にディフェンスは機能しませんでした。地元紙のどこかにありましたが、今季最も安定しているものは不安定な戦いぶりという皮肉な結果となりました。

37個のFGを決められていますが、そのうちアシスト数が29です。しかもターンオーバーはたった6つ。いかに好きな様にボールを回されていたかがわかります。

Salmonsが入っておそらくRichard Jeffersonについたと思われますが、JeffersonはFGこそ4/16でしたが、FTもあり20得点、そしてなにより16リバウンドを取っています。しかしSalmonsをスターターにしても結局多くプレイしていたのはKorverの方でしたね。

この試合で活躍が目立ったといえば17分出場で10リバウンドを取ったBradleyくらいでしょうか。まあIversonは14/29で36得点といつもながらの活躍ですが。

さすがに物静かなCheeksも怒ったようで、試合後30分近くロッカールームで激しい口調で話をしたようです。内容は要するに精神論的なことのようですけどね。

この試合は選手も期する所はあったでしょうから、試合序盤で良い所を見せて欲しかったのですが、1Qは結局20-30となり、ここ10試合で8試合に1Qでリードを許しています。結果その8試合は全部負けているとか。

さすがに地元紙でも否定的というか投げやりな記事も目立って来ました。ここまでチーム状況が悪いと仕方ありません。しかし、まだまだシーズンは続きます。2/23のトレード期限近くになれば何かが起きるかも知れませんが、とにかく今は現状のメンバーで奮起してもらうしかありません。ここまで負けが続くようなチームとは思いません。
スポンサーサイト

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

  • 2006/01/20(金) 02:30:59 |
  • URL |
  • 優香 #-
  • [ 編集 ]

メンフィス戦見に行ってきます!

こんにちは、はじめて書き込みさせていただきます。現在U Pennのロースクールに留学中なのですが、今夜、初めて76ersの試合を見に行ってきます(メンフィス戦)。アイバーソンがやはり楽しみですね。このブログで情報をチェックさせていただいて気分が盛り上がってきました。今シーズンはあとスパーズとデトロイトの試合のチケットを既に持っているので楽しんできますね。イーグルスは残念ながら見に行くことができませんでした。今シーズンはかなりの誤算だったようなので行ってもフラストレーションがたまるだけだったかもしれませんが、やはり残念です。
また、訪問させていただきますのでよろしくお願いします。

  • 2006/01/21(土) 05:29:00 |
  • URL |
  • hibiya_attorney #32hqhbgE
  • [ 編集 ]

hibiya_atorneyさんこんにちは。こちらには他にもU Pennに通っている方が見ていただいていますよ。勉強大変そうですね。さて、Grizzlies戦ナマ観戦とはうらやましい限りです。またちょくちょく現地での感想など寄せてくれたら嬉しいです。最近すっかりイーグルスに関して書いていませんが、まだまだ来年も期待できますから機会があれば一度観戦されることをお勧めします。

  • 2006/01/21(土) 10:15:47 |
  • URL |
  • yogi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/119-99450ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

