フィラデルフィア 76ers, Eagles 応援日記

大学時代をフィラデルフィアで過ごして以来ファンになったNFLのEagles、NBAの76ersの応援日記です。



トレードの噂

噂ですが、Samuel Dalembert, Aaron McKie, Jamal Mashburn,
Kevin OllieとKnicksのStephon Marbury, Tim Thomasとの
トレードの噂があるようですね。KnicksのGMである
Isiah Thomasは噂を真っ向から否定しています。

ただし、SixesとしてはDalemertを出してしまったら誰が
センターやるの?という状態ですのでこのトレードはないでしょう。
Billy Kingも再三今年のRFAである3人と再契約すると言い続けています。

IversonとMarburyのバックコートでは5年くらい前のオールスターを
思い出しますね。ウエストが圧倒的に強いと言われていましたが、
イーストが後半追い上げ、最後はMarburyの逆転シュートが
決まったというのをまだ鮮明に覚えています。

それにしてもA.I.とMarburyのバックコートだったら更に
チビッコチームですね。それで控えにWillie Greenって小さすぎでしょ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phillyyogi.blog20.fc2.com/tb.php/1-8be12e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

